阿部亮平くんの好きなところ

 

阿部くんの好きなところを記録したい。

 

※本稿、ド新規の勝手な解釈が過ぎるためご注意ください。

 

阿部くんを見つけて、Snow Manを知って、ファンになると決めてからまだたったの1か月弱なんですがその1か月に信じられない衝撃展開があったので、ド新規、何だか疲れました(正直か)オタクってもっと語彙力を手放して脳内変換アッパラパーで推しをただただ崇めて全肯定して楽しめるものじゃなかったけな??(そうありたいだけ)

 

 

6人のままがいいとか、応援できないとかできるとか、その辺には触れられないです。そこを語る資格ないと思うし、私みたいな何も知らない超絶ド新規ができることって、何も知らないで(って体で)新生SnowManのファンになることくらいだと思う。

 

 

 

 

 

6人でいるときの阿部くんと、年下が増えて9人でいるときの阿部くんはもしかしたらというか絶対変わる。上も下もいる真ん中っ子になる。

待ってそれってめっちゃお得じゃん?????

年上に甘えて毒吐く阿部くんも、優しい顔で年下をフォローする阿部くんも同じグループ内で見れちゃう!すごいお得感だ。私がまだ知らない阿部くんの一面をもっともっと見せてくれるんだと思う。

 

知らない、分からないことは確かに怖いけど、確かにそのアップデートが改悪かもしれない可能性も無きにしも非ずではあるけど、深澤くんが「もし間違ってても俺が戻す」って言ってくれてるからきっと改良されるはず。(深澤くんに全幅の信頼を置くオタク)

 

 

冒頭の1行なんで書いたんや、となってしまうのでそろそろ阿部くん好きすぎてつらいコーナーに参りたいのですが

  • お顔がかわいい
  • ていうか美人
  • 輪郭がシュッと
  • 目の横幅ひろい
  • 笑ったり嫌な顔したりびっくりしたり表情が豊か
  • あざとい
  • 死ぬほどあざとい
  • 自分が可愛いのを理解している
  • ダブルピース
  • ストパー芸人
  • シャカリキ
  • 生真面目
  • マジレッサー阿部
  • 濃いめアイメイクが似合う
  • やっぱりあざとい
  • 股下5m
  • PPP「すべて脱ぎ捨て」方があざとい
  • ちょっとうつむいて笑いがち
  • お顔が隠れる大きな手
  • ねぇねぇねぇ!って言いがち
  • 地上波でよそ行きの顔する
  • さくまくんに何言っても許されると思ってる
  • 垣間見える理系男子大学生
  • 末っ子ポジを意識的に活用してる
  • 意外な腕の逞しさ
  • くしゃっと笑顔が可愛すぎる
  • 丸みを帯びたU字の水槽、ではなく後頭部
  • ふわっと揺れる髪
  • 笑うとき手を叩きがち
  • 常識はあるけどズレてそう感
  • ぶりっこできる
  • アイドルを全うしてる
  • まゆゆ並みのプライド持ってそう
  • いやいや!って手を振りがち
  • ちょっとまって!って言いがち
  • インキャを自覚してる
  • 後輩たちの引率してる(ご飯会とか)
  • 彼女の両親に秒で囲い込まれそうなJr.ナンバー1
  • 不束な娘ですがどうかもらってやってください
  • ぶりっこがするタイプの変顔
  • 男の子らしい言葉遣い
  • 10頭身はある

 

 

っとここまで一息。(嘘です熟考しました)(キリがないので終了)

阿部くんを知ることに必死で精いっぱいで幸せな毎日です。阿部くんのことなら何でも知りたい。(激重)いまめっちゃ楽しいです。阿部くんはお仕事してるだけなのにこんなに楽しませてくれるなんて天才だな?また半年後くらいに阿部くんの好きなところ羅列したい。

個人的に可愛いもカッコいいも言われ慣れてるであろう阿部くんに美人!て褒めたらどんな反応するのか気になるからさくまくんよろしく。丸投げ。